阿佐ヶ谷七夕祭2016の秀作ハリボテ

去年のやつ

今年も来れた。今年はハリボテ少ないなーとか思っていたが、帰って写真を整理してたら結構多かった。


くまモン


ボコられグマ。題材が良いうえにとってもきれい。


カマキリ。銀賞だったと思う。大きいと怖い。


ラインのキャラ。


アンパンマンのルンダ。


ダンガンロンパ


ジェームズ。去年トビー作ってたところ?


またもラインキャラ。


きりみちゃんと、FC東京の飛行船?


ねこねこ日本史、真田幸村。題材として旬だ。


みなしごハッチ


中央線。


鉄人28号、金賞。右のやつはなんだろう。見たことある気がするのだが。


ニモとドリー、アンパンマンとチーズ。


トランプを持ったトランプ大統領候補。旬だし独自性あるし素晴らしい。


ウォーリー。


おそまつさん。


チシャ猫。


ミニオンズ。


カープぼうや。


他にもいろいろあった気がするけど写真残ってない。

来年も来れますように。