2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコを買ってくれた

なんの変哲もないDARSだけど、6才の娘がこづかいで買ってくれたという事で記念に写真。 前日から「何か欲しいもの無い?」って調査されてたんだよな。何か買ってくれるつもりってわかったから、チョコにした。 これで仕事頑張ってねって、泣かせることを…

来年の手帳

そろそろ来年の予定が入り始めたので手帳買ってみた。 2013年版 No.105 ニューダイアリーアルファ 12(手帳) 手帳選びに時間かけるのが無駄な気がして、わりと適当にきめた。 そういえば、2年前くらいにものすごくこだわってバーチカル型の比較までして手帳選…

ドリランド18話のパスワード

ドリランド続行中、アニメも見続けてる。ここ何回かは、テレビで映るパスワードを入れるとガチャ券がもらえる。無課金ユーザーゆえに、こういうイベントはうれしい。先週ディアガーも貰えたしな。 そして今日は、パスワード「gondra」と表示された気がするん…

お気に入りのAndroidアプリ

自分でアプリ書いてる時間がなくてストレス溜まるので、とりあえずお気に入りのアプリでも賞賛してストレス解消したい。 Android携帯使ってて、圧倒的に利用時間が長いのがこれ。ドリランド自動探検ブラウザ。 なんだかんだでズルズルとドリランド続けてるけ…