防衛大海戦に頂いたレビュー

アプリ★ゲットで、ユーザーレビューをもらっている事を、コメントで教えてもらうまで知りませんでした(PCでしかチェックしていなかったので・・・)

おおむね良い評価を頂いてる感じ。もらった意見をまとめておきます。

  • 面白い
    • 単純にうれしい
  • 難易度調度いい/簡単すぎる/難しすぎる
    • バランスって難しいですね・・・。いちおう、単なるクリアは簡単、高レベルクリアは困難、という線を狙いましたが。
  • ステージ多い方が良い
    • 8面までやってくれたという事なのでうれしいです。
  • 面が進むほど簡単になる
    • そうかなー、どの面も大差ないと思ってるですが。
  • 音楽が欲しい
    • 鳴らし方は調べるとして、音はどこから入手しよう・・・
  • 次回作に期待
  • レベル9あたりに壁
    • レベル9までやってくれた人が居る事が感激。簡単すぎるという方はぜひチャレンジして欲しい(^^;
  • 何か物足りない
  • 目が疲れる
  • ハマれそうだ
  • 金に利子がついた方がいい
  • ユニットにレベルが無い
  • マップ狭い
    • 上3つは設計思想なので、あきらめてもらうしか・・・
  • 次回作期待
  • 海より陸がいい