ウクレレ記法の不明点

書き方がわからない内容がある(実際にできないのかもしれない)。
ウクレレ記法があるだけですごいので、不満を言ってはバチがあたるかもしれないが。

第10フレット以降の指定方法がわからない。

16進数かと思って89AB..とか試したけどだめだった。

ソース
[uke: C@6789]
[uke: C@789a]
[uke: C@789A]
結果

C@6789
C
C

"789a"とかは不正な文字と解釈されるのか、デフォルトの"3000"が表示される。

コードの文字を出さない方法がわからない

どうせ押さえる場所を指定するなら、コードの文字はなんだっていいと思うんだけど、'Z'とか指定してもだめ。文字を省略してもだめ。

ソース
[uke: C@3000]
[uke: Z@3000]
[uke: @3000]
結果

C@3000
[uke: Z@3000]
[uke: @3000]


"Z@3000"とか"@3000"は、なかったものとされた模様。