プリキュアの服を買わずに済ますには


子供がこれをクリスマスに欲しがってるわけだが、Wikipediaなどを読む限りではプリキュアは毎年1月で終わるらしいから、極力別のものにさせたい。こんなものクリスマスに買うなんて、わざわざ在庫処分に付き合ってやるようなものだ。そう思っていたら、来年スイートプリキュアというやつが始まるということを知り、検索したら予告画像らしきものもあった。すばらしい、これは説得に使えそうだ。
「ブロッサムはもうちょっとで居なくなっちゃうよ。それより、今度始まるお話のキュアメロディの服のほうが良くない? 2人とも○○の好きなピンクだし、○○の好きなキュアドリームとかキュアピーチにもなんとなく似てるよ?」
聞く耳持つかなぁ。