iPod touchともそろそろお別れだ

来週Android端末を買ったら、iPod touchを家族に譲る予定。
Kindle用に買ってから約1年半、いままでの人生でこれほど活用したガジェットは無かったな。多少なりとも生活スタイルを変えてくれたすばらしいおもちゃだった。Kindleアプリ使ってからは紙の本を持ち歩くのが億劫になったし、PCを立ち上げなくてもwebを見れるようになってえらく便利になったし。PCほどではないにせよ、フリック入力のおかげでテキストエディタ用途でも快適で、ブログもほとんどiPodで書いてたし。名残惜しいけど、いったんリセットしたいと思う。次のユーザさん(家族だけど)のもとで第2の人生を歩んでくれ。