香り続くトップその後

リンク元の所を見ていると、たまに「香り続くトップ」で検索してうちのブログを踏んでいる人がいますね。ひょっとして、 乾燥機とセットで使った場合の結果が気になって見にきてくれてたりしますか?
あるいは読んでくれるかも、と思うので一応書いておきます。
結論から言えば、アリです。すくなとも私にとっては。洗濯+乾燥を実行するときに、香り続くトップを使うと、出力される洗濯物のニオイは許容できるものになります。乾燥機特有のニオイが消えるわけではありませんが、洗剤のニオイが加わってきます。混ざってひどいニオイになるのかと思いきや、意外にもガマンできるニオイになるんですね(まあ好みの問題かもしれませんが・・・)。
そして、しばらくタンスにしまっても、さすがに「香り続く」と名乗るだけあってニオイが残ってます。乾燥機のニオイも残ってますが大丈夫です。