やる気が出なすぎる

ウツになると、それまでは楽しめてたことに、興味なくなるとか。ふつうにできてたことができなくなるとか。心当たりがありすぎてヤバいな。
楽しみに待ってた小説(氷と炎の歌5巻)、結局1人目しか読んでない。
楽しみにしてたAndroid機、IS11CAを買って3ヶ月たつのに、いじくっても楽しくなくて、一向にカスタマイズされない。微妙に不便なまま使い続け中。
2年くらい続いた「手帳に行動を記録する」という習慣、数ヶ月前から中断してる。
せっかくホームベーカリーがあるのに、パンを焼かなくなった。朝、コーヒーすら入れなくなった。
どれも別に「やらなくても良いこと」だけど、企業のコスト削減じゃないんだから、やらなくて良いことをひとつもやらなくなったら、それはきっとヤバいんだと思う。
やらなくていいことの代表格であるこのブログだけは続けたいところ。