テレビ番組

気晴らしに「毎週見るテレビ」を増やしてたら、ちょっと多くなりすぎてしまった。
見続けるやつを絞らないとだめだな。

  • 最後までみたい
    • トンイ。先長いけど、家族ではまってるしな。
    • 勇者ヨシヒコの再放送。いま一番楽しんでる。本放送で見たかったね。
    • 仮面ライダーフォーゼ。なんだかとても面白い。
    • スイートプリキュア。まあ子供が見るうちは見よう。ストーリーはともかく、流れる音楽が好きだ。
  • 微妙
    • ぬらりひょん。何年もジャンプ読んでないからか、最初は楽しめてたが、だんだん面白さに疑問を持ち始めてしまった。好きだったオープニング曲も変わったし。
    • ガンダムAGE。多分面白いんだろうなあ。でも一年間続くっていうし、どうせどこかで挫折しそうな気がするんだよな。
  • 多分切る
    • エスカフローネの再放送。懐かしいし面白いけど、一度見たやつはなるべく切らないとな。
    • プリキュア5再放送。子供は去年の再放送を見てたから、今回は見ようとしない。一人で見続けるのは虚しい。