広告収入

ここ何日か、広告収入が好調だ。たかだか1000ダウンロードのゲームしか公開してないから、いずれにせよ少額には違いないが、気分は悪くない。
ただ不思議なのが、ダウンロード数も伸びず、広告表示回数も増えないのに、なぜかクリック数だけが多いことだ。
ユーザーインタフェースを最近変更した覚えはないから、間違って押してるわけじゃないよな。または、魅力的な広告がふえてるとか? ありえなくはないが・・・
ここは、最大限自分に都合のいい妄想として、ゲームをとても気に入ってくれた人が、作者を応援するためにクリックしてくれてる、と考えることにする。
ありがとうファンの方。良さをわかってくれる人がいるとおもってたよ。ただ、気持ちはうれしいけど、興味もない広告をクリックするのは広告主に悪いし、多分不正だからやめてね。それより、Androidマーケットにレビューでも書いてくれたら嬉しいな。高評価でよろしくね。

無料Androidゲームを公開しています。