コンビニが2軒

近所の空き地がコンビニだと判明してから2ヶ月くらいか、ついにファミリーマート開店。実によろこばしい。でも、何を間違えたのか、隣にセブンイレブンも開店。なんにも店が無かったところにいきなりコンビニだけ2軒か。お互いに計画知らなかったのかなあ。せっかくだからどちらも存続して欲しいが・・・

ファミリーマートが勝ってる部分

  • メインの通りに少しだけ近いから、少しだけ寄りやすいかも。
  • ちょっとだけセブンイレブンより店内が広いように見える。

セブンイレブンが勝ってる部分

最近ハマり出したポケモンカードがあるので、自分としてはセブンイレブンを贔屓にすることになると思う。でもコンビニでTCGなど売れるのかな。ポケモンに関して言えばはじめてセットとか売ってなくて、拡張パック(ヘイルブリザードサイコドライブ)ががあるだけだから、はじめて手を出す人は買えないよな。品物を扱い続けてくれるかどうかは売れ行きにかかってると思うから、たまに買ってあげないとな。とりあえず今日、4パックほど買ってみた。
無料Androidゲームを公開しています。