最近見てるテレビ番組

時間が無い&精神的に落ち込みすぎて、気晴らしのブログすら書かなくなった今日この頃。ミルクあげながら見るテレビくらいが楽しみになってしまってる。せめて見てる番組を記録しとこう。でも去年書いてたやつとあんま変わってないな。

気に入ってる順。

  • ガンダムSEEDの再放送。リアルタイムで見てなかったから、いまさら初めて見ることに。人気があっただけあって、良く出来てるな。
  • 仮面ライダーフォーゼ。毎週飽きない。しかし子供が女の子2人なのにこんなの見てていいのか。
  • トンイ。王子も出てきて、ついに佳境な感じ。ほぼ間違いなく最後まで見る。
  • ヴァンガード英語版。正月に見てから、ちゃんと続けてみてる。英語の勉強になってるかは微妙だけど。
  • ゴーバスターズ。ゴーカイジャーの最後の方を見てたので、惰性で初回を見てみたら面白かった。子供が女の子でも気にせずにしばらく見てみる。
  • スマイルプリキュア。大人の目で見て前作よりずっと良く出来てる。子供が見る限りは見続ける。
  • 名探偵コナン。子供が気に入ってるから見てるだけだけど、まあ気楽に見れて面白い。
  • エスカフローネの再放送。切ろうと思ってたけど、他にあまりお気に入りも増えないので、結局見てる。
  • ガンダムAGE。酷いストーリーだなーとか思いつつ、なんだかんだ見続けてる。SEEDも見るようになって、さらに酷さが目立つような。でもなにか魅力があるのか、しばらくは見てみようと思っている自分が不思議。

無料Androidゲームを公開しています。