Kindle用にiPod touchを買ってみる

去年の暮れから、iPhone&iPod touch用のKindleが日本のApple Storeでもダウンロードできるようになっていたらしい。昨日偶然知った。

ちょうど本をたくさん処分しようと思っていたところだったので、かなりタイムリー。
もう買わない理由が無くなったので、さっそく注文しよう(というか、してもらおう)。

後は容量を決めなくては。16GBってないんだろうか。

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

アソシエイトを貼ってみて気づいたが、32GBが一番売れているようだ。自分もそれでいいか。

(1/26)大失敗。上のやつはhatenaの機能で商品紹介しているだけで、アソシエイトになってなかった。第3者にかわりに注文してもらったのに、カウントされなかった。もうキャンセルもできないし。やっぱりセコい事考えるとロクなことないな。

正しくは以下らしい。