初期のDilbertは会社に行ってない?

  • 89/04/17
    • 発明を持ち込むも、弁護士が敵にまわる

個人的には、Dilbertは会社で仕事をしているイメージが強い。でも、初期のやつを読んでいると、会社に行っている気配が全くない。むしろ自宅でヘンな発明品ばかり作っているように見えて、なにか物足りない。ボスその他のレギュラーメンバーはいつでてくる?

  • 89/05/20
    • 赤ちゃんを褒めそこなう

ここに一応'Alice'が出てくるが、たぶんあのAliceとは違うだろうな・・・

  • 89/09/06
    • 売れないけど技術的にはすごい

これはいちおう会社に行っているようにも見えるが・・・