追加ステージ反響なし

防衛大海戦追加ステージ、全く反響ないなぁ。いちおうログを見た感じだと100人くらいは落としてくれているようなのだが。難易度高すぎただろうか。
難易度といえば、「防衛大海戦+攻略」で検索して来てくれてる人もいるみたいだけど、せっかく来てくれたならなにか聞いてってくれればいいのに。ハイスコアの出し方は知らないから答えられないけど、クリア方法はさすがに知ってるので。
検索といえば、「成金大防衛+攻略」で検索して来てしまった人もいるようだ。これは残念ながらミスヒットなので、有益な情報は出せなくて申し訳ないな。でも話題ふられたらなにか答えるけど。なにしろMocoゲームはだいぶハマった。成金大防衛よりも、むしろ成金大作戦にハマった。
あれはなんというか、CPUの思考がすばらしいのもあるけど、ゲームデザインの完成度が高すぎると思う。ベースは懐かしい大戦略的なシステムだけど、都市の占領やレベル上げ、ZOCがない移動システム採用により広がる戦略、一見冗長なようだが実はそれぞれが個性的なユニットなど。
ひさしぶりにMocoゲーム見に行きたいけど、また面白過ぎるゲームがあると自由時間が消し飛ぶので、あえて我慢しよう。