人工衛星はやぶさ(←間違い)

昨日、阿佐谷七夕祭の写真を携帯で送信したときに、はやぶさのハリボテの写真も送った。その時になんとなく「人工衛星はやぶさ」とかいうタイトルにしてしまったが、送信後に変だと気づいた。はやぶさ人工衛星じゃないよな。地球のまわりを周ってただけならあんなに盛り上がったはずがないし。
そのようなわけで、帰ってから再編集したときに「人工衛星」の文字を消したのだが、なんと「阿佐谷」+「はやぶさ」の検索ワードでGoogleのトップになっている事が発覚。タイトルは、
「その他]阿佐谷七夕祭2010 人工衛星はやぶさ - みっかぼログ」
とか。消したはずの文字がGoogleに残ってるのってなんか恥だ。おそらく初めて「防衛大海戦」以外の検索ワードで検索上位になったというのに・・・
「阿佐ヶ谷」を正しく「阿佐谷」と書いた人が少なかったのかもしれない。