マッサージクッション


Amazonで買ったわけじゃないけど、これが素晴らしすぎる。スイッチを入れると揉み球が2個回るだけ。強弱もスピードも調整できない単一機能っぷりが潔い。単一機能とはいえ、クッションをどこに置いて体のどこに当てるかは自由だし、上下を入れ替えればちゃんと「揉み上げ」「揉み下げ」の両方に使えるし、体を強く当てれば強く揉めるし、ある意味マッサージチェアより自由度が高い(マッサージチェアよく知らないけど)。すぐ飽きるかもしれないけど、今のところはいい買い物をしたと思う。
あとはコリラックが欲しいけど、これはちょっと高いんだよな。マッサージチェアに比べれば十分に安いけど、このクッションのせいで高く見える。