野菜畑物語、1位獲得!!

auの携帯からアプリゲットのサイトを見ると、人気ランキングなるコーナーがあって、野菜畑物語が1位になっていた。防衛大海戦の時と違って、PCからは見れなさそうなので、画面キャプチャが取れない。とりあえず5位までメモって満足しておこう。
(2011/2/19 21:49現在)

  • 1位 野菜畑物語
  • 2位 コリントゲーム
  • 3位 ラックルベリーノベルズ第一巻
  • 4位 ギリギリジャンパー激辛
  • 5位 MIGI-1 GRANDPRIX-BUGGY-

何を基準にした順位かさっぱりわからないし、あいかわらず野菜畑物語に対するコメントは貰えないけど、なにしろ嬉しい。

ただちょっと不思議現象あり。5位以降も見ようと思ってページ下部の「もっと無料ランキングを見る」を押すと、こんなリストが・・・

  • 1位 非常ボタン
  • 2位 雨宿りの宝物
  • 3位 UP ArchAngel-Prologue-
  • (中略)
  • 15位 野菜畑物語

意味がわからん。野菜畑物語が1位じゃなかったのか?
都合の悪いリストは見なかったことにしよう。もっとも15位でも十分良いけど。