スイートプリキュア関連で2件

キュアビート初登場

あの猫からいきなりプリキュアへの変身はひどいとおもうんだ。ト音記号がなんだとか、何か理屈をつけてくれよ。登場させればいいというもんじゃないだろう。キュアパッションの初登場時には大興奮してたうちの娘も、今回はすごく冷静に見てたぞ。

ラクルペルティエ

200円のガチャガチャをやらせたら出てきたのが、ミラクルペルティエ、だけど半分だけ(写真)。つなげて遊びたければ、もう200円払って、ミラクルペルティエの片割れか、ファンタスティックペルティエの半分パーツなりを入手しなければならない。「えー、片方だけー?」。その感想はもっともだ。しかし、子供に大人買いさせるわけにもいかない。あこぎなマネはおやめいただきたいものだ。