たまごっちnano紛失

必要以上に悲しくて仕方ないので、極力冷静に記録しとく。
ズボンのポケットに、たまごっちnanoとiPodを入れていた。iPod touchは家族に譲ったため、iPod nano。偶然にも両方nanoだな。
夜の帰り道、ちゃまめっちを長時間ほっておいたことに気づき、歩きながらたまごっちを取り出す。ウンコが2個たまってたので流す。ついでにごはんとおやつを与える。ポケットに戻す。その後、iPod nanoを、何回もポケットから出し入れしながら操作。久しぶりに使うからいまいちコツを忘れてたんだな。たぶん、何回目かでたまごっちがズボンからこぼれ落ちたんだろう。音楽聴いてたから落ちた音に気づかなかった、というのもあると思う。
電車に乗ってから、ポケットにたまごっちが無いことに気づく。もうどうしようもない。ごめん、ちゃまめっち。誰かに拾われて育ててもらえますように。
私は育てゲープレイヤー失格です。2度とプレイしませぬ。
この悲しい出来事で得た教訓は、小さい物は失くしやすい、かな。そんだけか。