爽快なんでもシューティング

Android用のゲーム「爽快なんでもシューティング」を公開しました。

爽快なんでもシューティング https://market.android.com/details?id=soft.mikkabo.picshoot

ギャラリーから写真を選択すると、その写真が画面上にたくさん出てくるので、タッチして破壊するというゲームです。写真はなんでもいいですが、友達や家族などの顔写真がお勧めです。できれば真顔ではなく、笑顔や変顔、ドヤ顔などが盛り上がると思います。
内容的には以前公開した爽快ゴキブリシューティングの画像を変更できるようにしたものです。ゴキブリが気色悪いと家族に言われたり、レビューサイトで言われたりしたので、作ってみました。
インストールしておけば、ネタとして役立つ場面があるかと思います。ぜひダウンロードお願いします。
無料Androidゲームを公開しています。