ラノベしか読んでない

ラノベを読み始めて以来、図書館で借りまくって、自由時間のほとんどをラノベを読むのに費やしてる。さすがに時間がもったいないと思いつつも、なんか止められないので、せめて何を読んだか記録。

涼宮ハルヒシリーズ(2005年度1位)

「憂鬱」「溜息」「退屈」「消失」「暴走」「動揺」読了。
「退屈」で飽きそうになるも、「消失」が面白かったので継続。

戯言シリーズ(2005年度2位)

クビキリサイクル予約中。ついに1人待ちになった。

流血女神伝(2005年度4位)

帝国の娘(上下)、砂の覇王(1-4)読了、砂の覇王5を読み中。
普通に面白く、もっともハマってる。図書館にあるかぎり読むと思う。

アリソン(2005年度8位)

1巻?「アリソン」読了。
面白いけど、キノ読んでればいい気がしてきた。次はしばらく読まない事にしよう。

楽園の魔女達(2005年度14位)

1,2巻読了、3巻借りてる。
とても軽い。続きが気になるわけでもないけど、他に読むやつない時にゆっくり読みたい。

マリア様がみてる(2005年度15位)

1巻借りて読まずに返した。

キノの旅(2006年度2位)

1,2巻読了、3巻予約中。
星新一みたいな世界を連作で旅してる感じ、よんでて心地いい。いちおう続きも読みたい。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない(2006年度3位)n

予約中、やっと1人待ちになった。

半分の月がのぼる空(2006年度10位)

予約順位全然進まないから予約取り消し。

デュラララ!!(2006年度12位)

1巻読了。面白いといえば面白かったが、なんとなく話が進まずに引っ張り続けそうないやな予感がするので、とりあえず続きはいいや。

手広げすぎと思ってたけど、結構読めてる。しばらくはこれで精神を安定させよう。