ヴァンガード英語版エンディングをfullで聞きたい

BSでやってるカードファイトヴァンガードの英語版、多少なりとも英語の勉強になるかと思って初回から1年半以上、ほぼ毎回見続けてる。
最初のエンディングの曲(DREAM SHOOTER)が好きで、今年からアジアサーキット編になって変わった曲(WAY TO VICTORY)もかなり好きで、前からTVサイズじゃなくてfullで聞いてみたいと思いつつ探してなかったので、今更ながらちょっと探してみた。両方ともSea☆Aというアイドルグループが歌ってるという事までは知ってたのだが。今のところ、タダで見れそうな動画見つかってないものの、CDはあったのでメモ。

DREAM SHOOTER

台湾版CD。DREAM SHOOTERが英語版で入ってるらしい。

いちおう、それっぽいけど違った動画。

英語からはじまるが、なぜか途中から日本語になってしまう。

いちおう、日本語版のCD。英語版は入ってなさそう。

WAY TO VICTORY(アジアサーキット編のエンディング)

「エントリー」という別の曲(日本語版アニメのED?)のCDだけどカップリングでWAY TO VICTORYが入ってるらしい。

両方入ってるCD

アルバム、両方とも英語版入ってるらしい(WAY TO VICTORYは元々英語版しかないのかもしれない)。

探してる途中でWikipediaのSea☆Aの項目を見たら、今年解散したって書いてあった。すると、ヴァンガード英語版が次のシリーズ(リンクジョーカー編?)まで続いたとしても、エンディングは別の人ってことなのかな。なんとなく、そこで見るのを止めてしまいそうな予感がする。
みっかぼの無料Androidアプリはこちら。